1: ID:nz0HBZ7V0
怖いから
2: ID:YCHINrm30
死印すこ
3: ID:T3TC2inL0
本当に怖いもの作れないからだろ
7: ID:Lxno9pRT0
そもそも和風ホラーゲーム自体がニッチじゃね
4: ID:SoIkW0jad
廃れたって和風ホラーが流行った時期なんかあった?
5: ID:UE319dnX0
8: ID:O9mlhtu40
>>5
あれ最初だけやん
難易度高すぎて周期作業ゲーになるのがアカン
あれ最初だけやん
難易度高すぎて周期作業ゲーになるのがアカン
13: ID:nh9l7cEg0
17: ID:O9mlhtu40
>>13
昔のポリゴンゲーってカメラ前にメッシュめり込まないかが1番ヒヤヒヤするよな
昔のポリゴンゲーってカメラ前にメッシュめり込まないかが1番ヒヤヒヤするよな
11: ID:D2epf9Gea
16: ID:Kaja3Lns0
学校であった怖い話すこ
18: ID:8Gl51Qs/0
若干それるけど和風の廃墟探索ゲームってないんか?
26: ID:qNBi11Mz0
12: ID:qNBi11Mz0
夜廻くらいがちょうどいいわ
21: ID:NgLQfWEnd
ただただめんどくさいから
31: ID:bcaqmeEQa
面白かろうが皆買わないからな
20: ID:VtEpuKpF0
大きくヒットするにはバイオハザードとかゾンビものの怖さが上限かな
22: ID:qQZbibOvp
23: ID:G/atbbSU0
27: ID:MrUvOJHn0
零とサイレンの出来が良すぎるから
14: ID:Dw0MzfuAp
24: ID:EnW7mZVS0
零は人気になる要素あったんだけど、初代が難し過ぎて続編からコアなユーザーしか買わなくなっちゃったんだよね
まずはホラゲーは難しいっていうイメージを覆さないと和風ホラゲー作っても売れないと思う
まずはホラゲーは難しいっていうイメージを覆さないと和風ホラゲー作っても売れないと思う
28: ID:Y5NeGzQF0
>>24
紅い蝶のストーリーを一発目で出せてればもっと跳ねてたと思う
氷室邸すこやけど他に比べると弱いわ
紅い蝶のストーリーを一発目で出せてればもっと跳ねてたと思う
氷室邸すこやけど他に比べると弱いわ
25: ID:BF1JvksX0
作り物感がありすぎてしょうもないから
29: ID:EExk+Nyop
30: ID:EnW7mZVS0
カプコンがReエンジンで和風ホラー作ってくれれば売れるかもしんない
9: ID:VtEpuKpF0
間違って爆発的にヒットする可能性が全くないね。怖いのを強烈に拒絶する層が多いから
15: ID:nz0HBZ7V0
>>9
怖いから1人で出来へん…せや、動画みたろ!の精神悲しいンゴねぇ
怖いから1人で出来へん…せや、動画みたろ!の精神悲しいンゴねぇ
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