ホラー映画「おっぱい出したろ!」ワイ「うひょー!!」

13日の金曜日 映画・動画
スポンサーリンク
1: 21/04/18(日)12:06:37 ID:dUjt

ホラー映画「ここで首スパーン!!」

ワイ「」

 

2: ID:k6Kn
そらそうよ

 

4: ID:a8BW
B級映画にありがちやな

 

5: ID:2Ip5
ホラー映画でセックルしてるカップルって絶対しぬよな

 

38: ID:V3kn
ヤってるカップルは大抵殺されるお約束好き

 

44: ID:m5Fh
80年代B級ホラー映画ほぼ全ていきなりセックスの映像から始まる説

 

39: ID:dUjt
むかつくやつも大抵殺されるのもすき

 

6: ID:dUjt

ホラー映画「ここで消音や!」

ワイ「くるぞくるぞ」

ホラー映画「」

ワイ「なーんやこーへんやんけ」

ホラー映画「はいここ!!首スパーン!!」

ワイ「ひやああああああ!!!」

 

7: ID:dUjt

ホラー映画「隙間から状況確認や!」

ワイ「はいはい、隙間の向こうから覗いてくると見せかけて後ろおるんやろ」

ホラー映画「隙間からお目目バーン!!!!」

ワイ「ひやああああああ!!」

 

8: ID:dUjt
こうしてワイはホラーを見るのをやめた

 

9: ID:NMrX
新たにそこから派生できなかったか

 

10: ID:d32o
ギフトっていうホラー映画で主人公が派手にパンモロしとったぞ

 

11: ID:IDJq
ファイナルデッドシリーズすこ
日サロで焼け死ぬシーン含めて抜ける

12: ID:qQZL

ホラーゲームで遊ぶワイ「見た目が不気味なだけやし平気やな」

ホラーゲーム「はい!ここでいきなり音バンバンバン!」

ワイ「ぎゃあああああああああ」

音系はずるいわ

 

13: ID:Kinv
ホラゲ―で廃墟の中にトイレあって
しまってるドア何気に叩いたら
ノック返されたのはビビったわ

 

18: ID:dUjt
今スレンダーマン見始めた、さっきまで13日の金曜日みてた

 

20: ID:fcOz
ワイ「敵の場所知れるとかホラーにならないやん」
ホラーゲーム「君構造熟知してる?ほら敵そこにいるぞ、そこからも見られるから察知されちゃったねぇ!あ、そこの敵は君の場所に巡回してくるゾ^^」
ワイ「俺のそばに近寄るなァァァ」

 

28: ID:b6uU
Netflixやべーよな
呪怨やべぇよ

29: ID:dUjt
>>28
ワイも今ネットフリックスみてる
呪怨は普通にこわかった

 

33: ID:b6uU
>>29
まじでさ、テレビと映画超越してるやろNetflix
ゲスの極み乙女。のほないこかちゃんも裸体バシッと晒してたしよ

 

35: ID:dUjt
>>33
それなに、おしえてくださいおねがいします

 

40: ID:b6uU

>>35
彼女

水原希子ちゃんとのレズセが話題やぞ
netflix 彼女

 

42: ID:dUjt
>>40
あ、最近きたやつか
なんか暗くなりそうやったからスルーしてたわ

 

43: ID:b6uU
>>42
結構フサフサだったよ…

 

61: ID:dUjt
ネトフリの1時停止したら暗くなるのマジでゴミ

 

45: ID:dUjt
>>43
見なきゃ

 

30: ID:Lm7Y
AVでよくね

 

34: ID:dUjt
>>30
全然ちがう

 

46: ID:dUjt

ホラー映画「ほらおっぱい」豊胸おっぱいバーン!!

これは違うんや

 

49: ID:JIeR
豊胸おっぱいあかんならサメ映画とか絶対あかんやん

 

31: ID:JIeR
あーホラーか微妙だけどミッドサマーはガッツリセックスするで

 

32: ID:dUjt
>>31
みるわ!

 

15: ID:dUjt

ホラー映画「かわいい子犬は生き残らせたろ!」

ワイニッコリ

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました