【朗報】彼岸島はホラー漫画

漫画
スポンサーリンク
1: ID:CsY
ギャグ漫画というやつはエアプ

 

3: ID:Rp3
ひいいぃ!なんだこのイッチ!ヤベェぞ!
好きな漫画をコケにされて怒らない奴はいないだろ!

 

4: ID:5wq
あっだよ!彼岸島スレが!

 

2: ID:AHK
無双漫画やろ

 

5: ID:tts
ユカポンがかわいいだけの漫画
ユカポン 彼岸島

 

6: ID:ZWE
ユカポンがどこで無残に死ぬか楽しみや

 

10: ID:Rp3
>>6
近年の先生ェはレギュラーキャラ大切にしてるやん

 

7: ID:aP6
ベルセルクと同じジャンルや

ベルセルク

8: ID:GAu
48日後はギャグだよね

 

9: ID:r3g
やめんか
バトル漫画として楽しんだ後は本スレでギャグ漫画として楽しめるんじゃ

 

11: ID:WK5
間違いなく展開は重いはずなのにな

 

12: ID:ZWE
ヒロインの隊長を1ページの説明で殺したの許さない
彼岸島 隊長 最後 彼岸島 隊長 最後

 

35: ID:LIb
童貞のまま死んだポン

 

13: ID:WK5
このコマ別にいらんやろってのが多い気がする

 

14: ID:aP6
>>13
無駄にテンポいいのにな

 

16: ID:5wq

連載誌と単行本を買う事で間違い探しもできる神漫画
彼岸島 間違い探し

 

18: ID:WK5
>>16
どこにちがいがあるのかわからねえ!
ちくしょう!

 

20: ID:5wq
>>18
くっ速っ
くっ 速っ

 

21: ID:Rp3
>>16
セキロにハマってるって言われてた頃のやつか

 

23: ID:b0T
斧神の最後とかいい場面けっこうあるんよな。剣と盾は擁護できんが

 

26: ID:Rp3
>>23
斧神は引き抜こうとするのに隊長を容赦なく斬り捨てるライブ感すき

 

25: ID:5wq

no title

サムネからして面白い神漫画

 

28: ID:Cnm
>>25
サムネ見てもタイトル見てもどの話かピンとこない・・・

 

27: ID:r41
ネタバレなしで読んだ奴によるといつ仲間が死ぬか分からんくてハラハラするらしい

 

29: ID:5wq

読唇術のWikipedia の関連に彼岸島…
有名なメインキャラが読唇術使うんやろなぁ

 

30: ID:CsY
>>29
なお

 

31: ID:5wq

>>30
読唇術界の覇王やぞ
彼岸島 読唇術

 

32: ID:CsY
>>31
凄ェ!

 

33: ID:o9U
>>31
愛と悪意にあふれる解説

 

34: ID:d9s
伏線も何もなくいきなり上司からお前読唇術使えたろと無茶振りされる岩田

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました