【動画】金剛山のライブカメラに朝四時に必ず映るおっさん、怖すぎて草

金剛山 4時おじさん 事件
スポンサーリンク
1: ID:2txQ
なにものやあれ
金剛山 4時おじさん

 

4: ID:2txQ
何目的やねん

 

6: ID:xEeH
リンクハラデイ

 

7: ID:2txQ

 

10: ID:hJHV

ライブやってるの知ってるやろこいつ

 

15: ID:Xdci
日課なんやろなぁ

 

8: ID:xEeH
ポコチン光ってて草

 

69: ID:4HmT
YouTubeに載ってたぞwww

17: ID:SXMp

 

19: ID:SXMp
どこ県?

 

20: ID:2txQ
>>19
大阪

 

22: ID:hJHV
奈良県にあるらしい
大阪を見渡せる山だそうや

 

23: ID:pRCj
朝の4時にライブカメラに映ることに人生の意義を見出してそう

 

24: ID:wWeL
楽しそう

 

30: ID:a8Cg
師匠やん

 

31: ID:hJHV
去っていくときの残像草

 

33: ID:hJHV
確かに透明で草
no title

 

38: ID:2txQ
台風大雪にも現れてるとかやばすぎて草

 

39: ID:ZdKE
千日回峰行のルールに最近決まった場所でダンスするのも規定されたとか

 

41: ID:kWh9
なんかズボン下ろしてるやつあって草

 

43: ID:pRCj
本人は義務感でやってそう
皆ライブカメラ楽しみにしてるやろなぁとか思って

 

46: ID:MCke
>>43
サンキューおっじ

 

44: ID:hJHV

このサイトマジで草

金剛山ライブカメラ

 

49: ID:hJHV
>>44
4半だけ異彩を放っているのがなお草

 

50: ID:kWh9
>>44
こういうの見ると世の中平和やなって思うわ

 

58: ID:pRCj
>>44
昔ながらって感じのサイトやな
掲示板とかあって

 

154: ID:9sgv
え? ちょっと怖すぎなんやがなんやこれ
no title

 

51: ID:hJHV
4時にきて4時半にまたきてて草

 

45: ID:N5UO
ワイデブやけど金剛山はかなり楽に登れたで
ロープウェイとかいらんよアレは
ただ夜明け前の真っ暗な中ヘッドライト付けて登るのは無理やね怖すぎる

 

52: ID:xp1J
山の神でしょ

 

57: ID:hJHV
ワイの中でこのおっさんは金剛山の神ということにしとく
今年の台風の日にこのおっさんが本当に来るのか楽しみやわ

 

74: ID:NMIR
意外と気さくな人かもしれない

 

95: ID:XI3Q

★この方の詳細★
○通常:師匠

○出没時間:AM4:00~30分単位
6:00まで

○理由:このライブカメラが30分に一度
静止画撮影してるから。

○出没日:毎日(雨風雪雷関係なし)

○動きの真意:小刻みなスクワット

○歩いてる際、身体が半透明な理由:
赤外線カメラのスペック(実際はこんな緑ではなく、もっと薄暗い)

○山の名称:金剛山(奈良大阪区間)

○この方の登山回数:5400回
(2020年秋の時点で)
○この方の登山年数:約20年

○山に登る理由:健康、趣味

○この方の年齢:60歳越え

○この方の職業:数学教師

○この方のTV出演回数
2回(2020年度年末)

※金剛山は他の山と違い
山に登りスタンプカードへ捺印して貰うといった、回数登山で有名な山です。
1万5千回を超える猛者も数名います。

私も去年、金剛山にてナイトハイクした
際、この方にお会いしましたが
とても紳士的で好感の持てる方でした。

日々夜中に起床し、登山。
帰宅後、準備をして仕事に向かう生活を20年続けることが貴方にはできますか?
物凄く意志が強く素敵な方です。

※カメラの設置理由は、山頂の状態を登山者が確認する為です。

※カメラには日々、1000mを超える山頂に
辿り着いた登山者達が記念に写りにきます。

※近日、この方の知名度が上がり
ギャラリーが増えました。
あーだのこーだの騒ぐのは構いませんが
一時の話題性として会いに行き
冷やかしたり等、邪魔だけは
しない様、よろしくお願いします。

【この方は20年前から、自分のルーティンをひたすら毎日地道にこなしているだけです】

 

96: ID:CT3k
おっさん待機民多すぎ

 

97: ID:pNKr
なんか普通の人っぽいな
それが尚のこと怖いけど

 

99: ID:UhT3
この前、テレビ出てたよ
普通の人やった

 

100: ID:CT3k
>>99
今回別人らしいで

 

108: ID:UhT3
>>100
調べたけど同じ人やろ

番組に寄せられた投稿によると、金剛山のライブ配信で朝4時になぞの男性が卑猥な動きをしているといい、取材スタッフがリモートでインタビュー。岡村正治さんは「自分に違いない」と認めた上で、午前2時過ぎには登山を開始し、山頂でスクワットを行っていると明かした。これまでに5500回以上は頭頂していて、景色に魅了されているという。大阪府立富田林高等学校では数学の教師をしているなか、1万回の頭頂を目指したいと話す

価格.com
「買ってよかった!」と思えるお買い物は価格.comから! パソコンや家電から、ファッション、食品に至るまで、あらゆる製品・サービスを、販売価格やクチコミ情報、ランキングなどの視点から比較・検討できる、お買い物支援サイトです。

 

109: ID:pNKr
>>108
卑猥な動きって言われてて草
本人に自覚あるのがさらに草

 

110: ID:UhT3
>>109
確かこれ映像見せたかなんかやったはず
そしたら本人が「あーコレ、卑猥な動きに見えるのか…個人的にはスマホで時間やスクワット回数確認していただけですが…」的な発言していたで

 

137: ID:R1Rm
仙人で草

 

107: ID:zdCw
まぁいつの時代も名物おじさんはおるし
温かい目で見られてるんならええやろ

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました