「バイオハザード ヴィレッジ」ってゾンビ関係あらへんやんけ!

バイオハザードヴィレッジ 謎のモンスター ゲーム
スポンサーリンク
1: 21/01/29(金)13:46:53 ID:pw9
狼男とかバンパイアとか出てくるぞ

2: 21/01/29(金)13:47:17 ID:AbN
ゾンビがなんか言ってる

 

3: 21/01/29(金)13:47:42 ID:pw9
>>2
貴重なマグナムで撃ったろか?

 

5: 21/01/29(金)13:48:28 ID:Msr
>>3
そのポークビッツしまっとけよ

 

7: 21/01/29(金)13:49:25 ID:pw9
>>5
ワイのロケラン見て変異せずにいられるかな?

 

9: 21/01/29(金)13:50:30 ID:Msr
>>7
ロケランだけど硫酸弾打ってきそう

 

4: 21/01/29(金)13:48:24 ID:9MY
2とかだってゾンビよりリッカーとかタイラントやし
4だってゾンビではないし5もマジニや
バイオハザード5 マジニ

 

6: 21/01/29(金)13:49:11 ID:pw9
>>4
そんなこと言ったらあかん

 

10: 21/01/29(金)13:50:37 ID:yQQ
初期の設定だと
狼男とかバンパイア研究の結果としてのウィルスやぞ
ゾンビと関係おおアリや

 

13: 21/01/29(金)13:52:06 ID:pw9
>>10
ほーん
詳しいやん

 

15: 21/01/29(金)13:53:00 ID:jUq
でもおきてる事件はバイオハザードやから…

 

14: 21/01/29(金)13:52:17 ID:pw9
ワイが間違ってました
すんまへんでした

 

16: 21/01/29(金)13:53:22 ID:Qss
今度はどんなバイオハザードなんや?
バイオハザードの規模としては6が1番デカいよな

 

17: 21/01/29(金)13:54:17 ID:jUq
>>16
バイオ6はコロナを予言していた?

 

18: 21/01/29(金)13:54:59 ID:pw9
>>16
村でクリスとイーサンともう1人が大暴れ
魔女がおってバンパイアっぽい
そんでその魔女役の人が亡くなった

 

20: 21/01/29(金)13:56:24 ID:MOP
でも正直今の路線の方が良いと思う

 

23: 21/01/29(金)13:57:41 ID:pw9
>>20
7は面白いんか?
やってへんのやけど

 

21: 21/01/29(金)13:57:02 ID:Qss
なんか”バイオハザード”って雰囲気あんまないな

 

22: 21/01/29(金)13:57:26 ID:Zaq
みんな幸せになってほしい

 

24: 21/01/29(金)13:58:02 ID:iq3
面白いで

 

25: 21/01/29(金)13:58:24 ID:wnA
まぁそもそも一応ゾンビっぽいゾンビは出るわけやし 狼男とかに文句いうなら2のリッカーとかからもうアカンからな
バイオハザード2リメイク リッカー

 

27: 21/01/29(金)14:00:00 ID:pw9
>>25
ワイの認識
リッカー→凶暴なゾンビ
ハンター→凶暴なゾンビ
ケルベロス→犬ゾンビ
タイラント→大型ゾンビ

 

26: 21/01/29(金)13:58:58 ID:a8j
メインキャラの高齢化問題

 

28: 21/01/29(金)14:01:08 ID:Qss
バイオハザードってタイトルなんやからもっと生物災害ぽさ出してええんちゃうか

 

31: 21/01/29(金)14:01:55 ID:pw9
>>28
そもそもゾンビってタイトルに入ってへんな

 

32: 21/01/29(金)14:02:28 ID:Qss
そろそろGウイルスを街中にばらくキチが現れてもええんちゃう?

 

33: 21/01/29(金)14:03:37 ID:pw9
>>32
映画とかではやってへんか?CGのやつ

 

34: 21/01/29(金)14:03:44 ID:Fg9
ゾンビを作れるんやからそらゾンビ以外の化け物も作れるやろ

 

36: 21/01/29(金)14:07:39 ID:ALV
タイラントの作り方とかいうガチトラウマ

 

38: 21/01/29(金)14:08:26 ID:wnA
まぁそれいうなら1からずっと生物兵器ではあるんや
やからバイオハザードってことで

 

43: 21/01/29(金)14:10:19 ID:ALV
2リメイクやって思う
明らかにレオンよりクレアのが難しい
ラスボスの強さが違い過ぎるわ

 

47: 21/01/29(金)14:14:23 ID:pw9
>>43
クレア編のラスボスで弾薬なくなって詰んだわ
しゃーないからDLC買って倒した

 

60: 21/01/29(金)14:24:24 ID:Qss
ホラーゲームの敵の強さの調整って重要よな
ちょっとは抵抗できるぐらいが丁度ええ

 

61: 21/01/29(金)14:25:17 ID:Fg9
>>60
ワイはアウトラストみたいに全く抵抗できない方が好きやなぁ
サイレンみたいに戦えるとどうしてもゴリ押ししてまう

 

66: 21/01/29(金)14:29:24 ID:AXV
>>60
逆に頑張らないと倒せないくらいのが怖いわ

 

68: 21/01/29(金)14:30:47 ID:VB1
>>60
サイレントヒルで△様倒そうとしてギブアップしたワイ

 

67: 21/01/29(金)14:29:30 ID:Qss
僕はクリーチャーを撲殺するバイオが好きです…(小声)

 

73: 21/01/29(金)14:36:00 ID:G4D
バイオ4やる前ワイ「なんやこれゾンビ出てこないなんてバイオじゃない!これはクソゲーや!」
バイオ4にハマったワイ「これ神ゲーや」

 

35: 21/01/29(金)14:04:39 ID:pw9
村やから4っぽい空気を頼む
バイオハザード4 村

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました