子供の頃なぜか怖かったことってある?

マクドナルド ドナルド 怖い 怖い話
スポンサーリンク
1: ID:aee
包丁で斬りつけてくるマッマ

 

2: ID:hV4
闇深い

 

3: ID:MQw
テレビのザーザー

6: ID:Tut
>>3
分かる
いつまでも見てると、大理石でできたクビが現れると思い込んでた

 

7: ID:ypV
>>3
今見ても怖いぞ

 

8: ID:TAf
発情期の猫

 

9: ID:zNT
海の深いところ

 

10: ID:qyi
マクドナルドのドナルド

12: ID:q2d
>>10
これめちゃくちゃわかるな

 

29: ID:IQU
>>10
ランランルーのおかげで問題なかったわ

 

36: ID:Pph
>>29
ランランルーが怖ない?

 

37: ID:IQU
>>36
クラスの流行りのネタでおもろかったで(小2くらい)

 

38: ID:pzJ
ランランルーが死ね死ね消えろという意味だという風潮
何故なのか

39: ID:IQU
>>38
ちょっとしてからの話やけど「楽しいな」説もなぜかあったわ

 

11: ID:Qe1
行き止まりの道

 

24: ID:DoB
夕方が何故か怖かったわ
夕方

 

14: ID:p1e
イエローハットのCMみたいな顔の無い全身タイツの奴

 

15: ID:pzJ
ネギ
多分GANTZのせい

 

16: ID:Bln
神社の裏にある10体のお地蔵さん

 

17: ID:Dwt
大和絵

 

18: ID:lPO
家の2階
家の階段

 

19: ID:pzJ
>>18
和式の家なら分からんでもない
薄暗い部屋と階段が怖かった

 

32: ID:lPO
>>19
普通の家でも怖かったわ
とくぬひとりのとき

 

20: ID:FcV
ダム

 

21: ID:Kql
報道ステーションの時にやってたOLFAのcm

22: ID:hWt
モンチッチ

 

23: ID:27d
おかあさんといっしょの透明人間
おかあさんといっしょ 透明人間

 

25: ID:8Kg
獅子舞い

 

26: ID:2Gd
カビキラーの目にいれてはいけないって注意書きにある目のマーク

 

28: ID:Fgr
マンションの廊下

 

30: ID:hJ1
踊るサンタ

31: ID:IQU
寝る部屋の天井に近い壁
なんか暗くて怖かった

 

41: ID:pAZ
朝起きた時 自分がめちゃくちゃ小さいものに 天井がめちゃくちゃでかいものに見えて怖かった これアリス症候群なんか

 

33: ID:mam
心霊番組を見終わって一人でトイレに行くこと

 

40: ID:myd

今考えたら小さい頃から心霊物やホラー大好きやったからそういうの無いわ

親がとにかく怖い

 

34: ID:Oxa
トイレ流す音
今でも嫌い

 

43: ID:CzK
ベットから落ちてないのに落ちた感覚がするやつ
何なんやろあれ

 

44: ID:IQU
>>43
1番古い覚えてる夢になるわね
ビルから落ちて起きるやつ

 

46: ID:1HF
Flashアニメのドラえもん

 

48: ID:o0V
般若の面

 

49: ID:uSN
万博公園の太陽の塔のヘソにある顔みたいなモチーフ部分

 

45: ID:dss
ACのCM

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました