ゾンビを倒すのにふさわしい銃を紹介する

雑談
スポンサーリンク
1: ID:G7q
お前らが対ゾンビ特殊部隊に配属されたり彼女彼氏がゾンビになったり
たまたま訪れた洋館がゾンビの巣窟だったり半日遅刻こいて慌てて出勤したらゾンビの街になってた時のために
教えたるわ

3: ID:G7q

no title

ベレッタ M9A3
イタリア製 ベレッタM9の最新モデル
安定した動作、高い命中精度を誇る

 

4: ID:Mbh
入手方法の手軽さも加味してくれよ?

 

5: ID:G7q

no title

Glock17
オーストリア製 樹脂ピストル
軽くて当たる

 

8: ID:3kF
ほーんプラッチックが最新なんか

 

6: ID:G7q

no title

S&W R8
マグナム弾を8発撃てる

 

7: ID:ONy
ワイはチェーンソーの右手とショットガンや

 

50: ID:jOq
>>7
おはアッシュ

 

9: ID:G7q

no title

M870
アメリカ レミントン製
ショットガンの重鎮

 

12: ID:3kF
>>9
これ知ってるパトレイバーのやつや

 

10: ID:YVf
ストッピングパワーが低い

 

13: ID:YVf
ミニガン安定

 

14: ID:bw3
BB弾でも倒せますか?

 

15: ID:G7q

no title

KSG
アメリカ
14発撃てる

 

16: ID:mXY
ライフルやろ
頭さえ吹き飛ばせはえんなら

 

17: ID:G7q

no title

Origin12
アメリカ
サイガ12を参考にアメリカで開発

 

19: ID:sgk
アフターゾンビの世界の不器は耐久力が命や
物流の止まったプラ製品なんて数年で朽ちる

 

20: ID:XcM

 

21: ID:mXY
AK47かなそいじゃ

 

22: ID:G7q

no title

ヴェープル12
AKをベースに作られたサイガ12とは別に、RPKをベースに作られたショットガン
サイガ12の上位互換

 

23: ID:qjM
ここの奴らってゾンビなら倒せるって思ってるよね

 

26: ID:oU3
>>23
この手の妄想楽しいし

 

31: ID:Sg0
>>23
ゾンビ倒すとか無理やろ、理性と痛みと恐怖心ぶっ壊れた威嚇や攻撃が聞かん本能丸出しのバケモンやぞ

 

24: ID:G7q

no title

KS23
ロシアのショットガン 口径は4ゲージ

 

25: ID:Sg0
日本で一番手に入りやすい銃ってなんや?
警官のニューナンブか?それともヤクザのガバメントか?

 

27: ID:mXY
>>25
ヤクザはトカレフかマカロフやろ

 

34: ID:Sg0
>>27
最近のヤクザって中国のコピー品やロシアの横流し品より信頼性の高いアメリカ製らしいで、知らんけど

 

39: ID:oU3
>>34
フィリピン製なら聞いた事ある

 

40: ID:mXY
>>25
猟友会が銃もってるけど
あれで行けるか?

 

46: ID:Sg0
>>40
実際単発に改造さえすればAKとかでも猟銃として所有可能らしいな、持ってるやつおると思えんけど
そう考えたら町の銃砲店で調達できる猟銃が一番手に入りやすいんか

 

28: ID:YVf
AKの銃床でゾンビぶっ倒す

 

29: ID:0ej
にわかわい、モシンナガンとAKしか知らない

 

30: ID:G7q

no title

HK416A5
ドイツ製
M4の上位互換である416シリーズ最新モデル

 

33: ID:G7q

no title

HK337
ドイツ製
416シリーズで.300BLK弾を使うモデル コンパクトかつ高威力

 

36: ID:mXY
武器が噛みつきだけなのが弱点や
だから継戦能力さえ奪えればええ
顎吹っ飛ばせば止め差さんでも勝ちや

 

38: ID:G7q

no title

SIG MCX
アメリカ製
.300BLK弾を使うアサルトライフル
イギリス、オランダ、アメリカのデルタなど特殊部隊で採用

 

41: ID:Dbj
クロスボウでよくね

 

42: ID:G7q

no title

AKV-521
ロシア製
現在開発中のAKシリーズ最新モデル
AK12を更に発展させるため研究している
西側陣営における416のAKバージョンといったところ

 

44: ID:YVf
つか装甲車で体当たりした方が強いな

 

45: ID:mXY
日本で手に入る武器で考えたら
ダンプで轢いた方が早いかもな

 

47: ID:G7q

no title

20式5.56mm小銃
日本製
豊和での製品名はHOWA 5.56
416とSCARを試験運用し、双方のいいとこどりしたうえで日本人の体格に合わせ開発された

 

48: ID:G7q

no title

MP7
ドイツ製
ベルギーのP90に対抗し開発されたPDW
コンパクトかつ高威力がポイント
各特殊部隊に配備されているが、アメリカではMCXにその座を狙われている
日本の特殊部隊 特殊作戦群が使用しているらしい

 

49: ID:Dbj
お、20式やん
使ってみたかったンゴねぇ
三発制限点射機能無くしたのはいいと思う
あれ当たらんし

 

52: ID:LTn
やっぱり5.56やと火力不足が否めないわね
マンストッピングパワーが圧倒的に足りない
7.62x51mmNATO弾か300BLKならええけど
やっぱりm14とかの方が安心感あるわ

 

53: ID:G7q

no title

MPX
アメリカ製
シグ社がドイツHK社のMP5を超えるサブマシンガンを作ろうと開発
MP5より扱いやすくかつ当たる

 

51: ID:Dbj
ていうか日本の銃は全部単発式にしていいと思うわ
制圧射撃するならミニミでいいし
そもそも連射って当たらんからなマジで

 

54: ID:oU3
>>51
どこの軍でも基本セミオート射撃ちゃうん?

 

56: ID:Dbj
>>54
そうなん?
ワイは陸自以外はゲームの知識しかないわ

 

59: ID:G7q
>>56
基本セミオートやで
トリガーハッピーはみんぺ

 

65: ID:Dbj
>>59
はえー

 

57: ID:G7q

no title

ミニミ
ベルギー製
ベルギーのFN社が開発した軽機関銃
近代機関銃の基礎となる

 

63: ID:Dbj
>>57
クソ重い
弾も重い
少しでも軽くするために撃ちまくったわ

 

64: ID:G7q
>>63
機関銃手?

 

58: ID:mXY
イングラムってどうなん

 

62: ID:G7q
>>58
警視庁が作らないのが悪い

 

66: ID:Wya
FN57弾20発入るからこれもいい

 

67: ID:Dbj
一周回って64式撃ってみたかった

 

68: ID:G7q

no title

M27IAR
ドイツ製
416の機関銃バージョン

 

71: ID:Wya
>>68
こいつのドラムマガジン型に殺されまくった

 

72: ID:Dbj
89式は?

 

74: ID:G7q
>>72
ストック折り畳めないから狭所はやや不利
no title

 

77: ID:Dbj
>>74
一応折り畳めるのあるで
見たことないが

 

78: ID:G7q
>>77
折曲式やろ
結局ストックに肩付しないから精度がちょっと不安

 

80: ID:Dbj
>>78
せやな
あんなん肩付け頬付けせんとまず当たらんわ

 

73: ID:kIV
よく分からんけどM4で撃ちまくればええだけやろ

 

75: ID:G7q
>>73
M4なら上位互換の416があるから

 

76: ID:Wya
P90使うわ?

 

79: ID:G7q

no title

P90好きならこいつもどや

 

81: ID:AZm
素人だからショットガンで頼むわ

 

83: ID:G7q
>>81
M870かイサカM27 モスバーグM500 もしくはベネリ選べばいい

 

86: ID:AZm
>>83
さんがつ
ぶっ放してくる

 

82: ID:nnZ
Winchesterって銃は強いんか

 

84: ID:G7q
>>82
レバーアクション式ならあまり威力高い弾使えない
no title

 

85: ID:Dbj
整備のしやすさも考慮しよう

 

91: ID:Nsz
旧日本軍みたいな銃剣が意外に役立ちそう

 

92: ID:G7q
>>91
敵にわざわざ近づくとかなろうかな

 

93: ID:KGK
スコーピオンとかどうや?小型軽量で連射力もいい

 

95: ID:G7q

no title

スコーピオンもかっこいいからすき

 

96: ID:Dbj
あー後先考えず連射しまくりてぇー!

 

97: ID:G7q
ミニミが好き 自衛隊入ったらミニミ持ちたかった

 

98: ID:Dbj
>>97
ぜっっっっったいに止めとけ

 

99: ID:G7q
>>98
なんで

 

107: ID:Dbj
>>99
何もかもが辛い
まず撃っても当たらない
撃った後の処理もめんどい
バラすのも覚えるの多い
パーツ多い整備ダルい
てか重い
弾込めんのもめんどくさい
あと重い

 

113: ID:G7q
>>107
それでもかっこいいからやりたかった
持病あるからサバゲーで我慢してるわ

 

115: ID:Dbj
>>113
憧れは憧れのままにしとくんやで

 

101: ID:DMM
ゾンビって銃で殺せるのかな

 

104: ID:G7q
>>101
バイオやれや

 

109: ID:DMM
>>104
バイオハザードでの殺す方法が他のゲームのゾンビに通用する保証はないじゃん

 

114: ID:G7q
>>109
ラスアスでも銃で死ぬぞ

 

128: ID:oU3

no title

ワイはトンプソンでこれやりたい

 

132: ID:G7q
>>128
わかる 葉巻も欲しい

 

133: ID:G7q

no title

no title

かっこいい

 

149: ID:P99
ワイのID見てみ?こんなに適任な奴おらんやろ?

 

151: ID:oU3
>>149
ボンドが使ってたヤツ!

 

152: ID:G7q

>>149
no title

かっこいい

 

69: ID:G7q
以上 紹介終わり

 

90: ID:G7q
なお大抵の銃は海外旅行すれば打てる模様

 

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました