怖くておすすめなホラー映画教えて

ホラーおすすめ 映画・動画
スポンサーリンク
1: ID:aWP

グレイヴ・エンカウンターズと2
パラノーマルアクティビティ
シャイニング
アナベル
エクソシスト

あたりはみた
ITはみてないけどあれこわい?

 

2: ID:oCD
エスター
タッカーアンドテイル
キャビン

 

6: ID:aWP
>>2
エスター見た
キャビンとタッカーまだだ!ありがとう調べてみる

 

3: ID:t1m
ITは見た人みんなつまらん言うてる

 

4: ID:Pwe
ITはそんなに

 

5: ID:o6Y
パラノーマル・アクティビティ

 

7: ID:BiR
ホラー強い人ってすごいよな。見てる時はおもろいけど見た後リアルに影響が出るわ

 

9: ID:Pwe
ジーンドゥは定番でっせ
ジェーン・ドゥ

 

11: ID:oCD
>>9
ジェーンドゥでは

 

13: ID:Pwe
>>11
うろ覚えすまねぇ!

 

12: ID:Cfx
Theboy見たほうがええでぶっ飛ぶで

 

14: ID:0Tm
全裸の女解剖する映画エロかった

 

15: ID:L4h
no title

 

19: ID:aWP
>>15
これさっき調べたけどホラー・コメディってあった
こわくないかんじ?

 

22: ID:L4h
>>19
ホラーってよりスプラッターコメディ

 

74: ID:gny
>>15
これすき

 

16: ID:Pwe
チャイルドプレイ
チャイルドプレイ

 

17: ID:aWP

the boyとジェーン・ドゥね。
これも調べます

キャビンは候補になった

 

18: ID:vb0
REC
28日後
サイレントヒル

 

21: ID:aWP
>>18
RECみた
28日後、週後どっちもみた、すこ
サイレントヒルまだ!これも調べてみる

 

24: ID:fjc
なんやかんやワイはミザリーが一番

 

25: ID:oCD

あとブライトバーンはやるせなかった

ミッドサマーは長いけどキモこわかった

ヘレディタリーはまあまあだった

 

28: ID:o6Y
なんだかんだで呪いのビデオが1番怖くて楽しめるわ

 

32: ID:oCD
>>28
最近ベスト版が出てなぁ!!ニューロシスが収録されててなぁ!
幻のなぁ!(早口)

 

31: ID:0Tm
スティーブンキングはなんかいつも戦うから
恐怖感が薄い

 

35: ID:fjc
最近一番怖かったホラー物は?って聞かれたら小向美奈子の新作って答えてる

 

36: ID:aWP
the boyもよさそう!アナベル系やな

 

37: ID:K5J
何を怖いかと思うかやな 最近のビックリ系で良いのか
色々練り込まれた考察やら知識モリモリなのでもいいのか
居もしない化物じゃなくても人間の知らない部分が怖いのでもええのか

 

41: ID:aWP

>>37
すごい良い質問
全部好きだけど、今求めてるのは得体のしれない系の怖さかな

グレイヴ・エンカウンターズとかパラノーマルアクティビティとかは段々常軌を逸した状況になっていくのが好きだった

 

48: ID:Pwe
>>41
クワイエット・プレイスええかもしれんな

 

54: ID:aWP
>>48
これもSFホラーだな
こういうのあったの知らなかった

 

50: ID:K5J
>>41
楳図かずお原作のおろち見れるなら見て欲しい

 

42: ID:o91
ここはあえてブレアウィッチプロジェクト

 

45: ID:aWP
>>42
普通に面白そう、怖そうなんだがこわい?

 

52: ID:o91
>>45
世間の評価は多分駄作とか奇作になるんやろうか
ワイは好きだけどあんまり理解されない
グレイヴエンカウンターズみたいな映画や

 

56: ID:oCD

>>45
POV(一人称視点カメラ持ち。RECとかパラノマとか)の走りになった映画
低予算の実験作やがワイは色んな背景含めて好き
本編だけではスッキリしないしモッサリしてるしつまらんと思う
考察系

実は当時にしては珍しく「映画の考察の材料になる、偽の事件のサイト」を作ったりして、マルチに楽しませようとしてた

 

43: ID:vb0
稲川淳二の恐怖のなんちゃらシリーズはお笑いホラーなのでおすすめ

 

44: ID:Pwe
仄暗い水の底から

 

46: ID:aWP
>>44
リングとかに加え気になる
怖いんかな

 

47: ID:4yb
スプライス

 

49: ID:aWP
>>47
SFホラーか
これもこれで好きなジャンル

 

51: ID:Pwe
冷たい熱帯魚、これを忘れたらダメやな

 

54: ID:aWP
>>51
知らなかった!調べてみる

 

57: ID:oCD

あ、ワイが一番しばらくひきずったのは

アンフレンデッドダークウェブ や
多分2作目の奴 フェイスブックじゃない方

 

61: ID:Wzj

>>57
これか

no title

 

65: ID:oCD
>>61
それぇ
怖かったぁ

 

69: ID:Wzj
>>65
ホラー平気だけどこれは見てて怖かったわおもろかったけど

 

58: ID:oCD
人間が怖い系なら最近やとドントブリーズ良かったな

 

67: ID:aWP
>>58
それもみた、あれもすき

 

59: ID:Rgk
ヘレディタリー
ゲットアウト
アス
下二つはプライムで観れるで

 

64: ID:aWP
>>59
へレディタリー面白そう!、!

 

62: ID:Pwe
20世紀少年も十分トラウマなるわな

 

63: ID:Rgk
キャビンはホラーに数えてええんか

 

64: ID:aWP
>>63
さっき紹介してもらい候補に入ってるけどこれホラーではないんかな?

 

66: ID:oCD
>>63
ホラーファンが好きなんやからホラーよ(暴論)

 

72: ID:Pwe
サーチもいいぞ
no title

 

75: ID:oCD
>>72
サーチは伏線回収が楽しくて推理モノとして見たわ

 

76: ID:Rgk
アリアスター映画はミッドサマーもおすすめやで
怖いというより気色悪いを煮詰めたような映画やった 一部の演出は物理的に三半規管ぶち壊してくる
劇場で見た帰りはリアルにずっと頭痛してたわ

 

78: ID:oCD
>>76
長い時間見た気がしなくて
映画館から出たら深夜になっててびっくりした
あれ人によってトラウマシーンがバラバラなのがおもろい

 

77: ID:aWP

the boy
ジェーン・ドゥ
キャビン
へレディタリー
ブレア・ウィッチ・プロジェクト

ここらへんで決めるわ

 

79: ID:aWP
ちなみにカメラを止めるな今日見たけど、ホラーだと思ったら違いました

 

80: ID:MNR
ブレア・ウィッチかな
鉄板やわ

 

81: ID:Pwe
ワイはジェーンドゥで

 

82: ID:oCD
令和に入ってブレアウィッチのゲーム出るとは思いませんでしたわ

 

83: ID:Rgk
悪魔のいけにえは古典

 

85: ID:aWP
>>83
も、みた
あれもすこだった

 

84: ID:K5J
新感染の続編はまだ劇場でやってるかな?
韓国ホラーも結構好き 箪笥とか

 

86: ID:aWP
>>84
まだネットフリックスで見れる
これもいずれ見る予定!

 

87: ID:Pwe
>>84
新感染好き!やけどホラーではないのでは?
あんまハラハラ感はなかったンゴ無双系じゃ

 

96: ID:oCD

>>84
新感染おもろかったな
スピード感があって良かった
アイアムアヒーローも韓国でロケ撮影されとったが、良いゾンビものやったで

箪笥は爪関係のシーンがあ”あ”~って感じやったな

 

88: ID:aWP
ジェーン・ドゥでいきます!!!
みんなありがとう!!!!!

 

90: ID:aWP
ほかも普通にいずれ見るわ
色々いい候補しれて助かった

 

91: ID:Rgk
ヘレディタリー とかジェーンドゥで嫌な気分なった時の口直しにスクリームとハッピーデスデイも勧めとくで

 

92: ID:K5J

>>91
後はゾンビランドとかもええかな?

CUBEも日本人で作り直す?かリメイクもあるみたいやし1だけ見ればええかな

 

95: ID:2Bt
チャイルドプレイ3以降

 

97: ID:oCD
>>95
最新のチャイルドプレイは色々現代のツールが出てきておもろかったわね

 

98: ID:aWP
ジェーン・ドゥめっちゃ面白かったわ
ありがとう

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました