歴代バイオハザードのストーリーwww

バイオハザード1 洋館 ゲーム
スポンサーリンク
1: ID:FVI
バイオハザード←ゾンビ屋敷から脱出
バイオハザード2←ゾンビタウンから脱出
バイオハザード3←ゾンビタウンから脱出
バイオハザード4←大統領の娘をカルト集団から救う
バイオハザード5←サングラスのオッサンをゴリラがボコる
バイオハザード6←主人公大集合w
バイオハザード7←屋敷から脱出 ついでにババアロリをボコる
バイオハザード8←?

2: ID:7hE
アンブレラどうなった

 

4: ID:KL6
>>2
つぶれた

 

3: ID:4NF
0とベロニカは?

 

5: ID:UJ8
ヴィレッジ。
no title

 

11: ID:Lvq
>>5
なんかこのアルファベットの中に数字潜んでますみたいなのダサくね?

 

6: ID:M2o
公式発表だとイーサンがクリスに娘奪われて取り返しに行く話だよな確か

 

8: ID:kRe
>>6
マ?ゴリラ最低やな

 

9: ID:7hE
3で追跡者に部屋の前陣取られて詰んでからやってない

 

10: ID:tsN
知らない間にゾンビウイルスから悪魔的な呪いに変わってたのは草

 

12: ID:MkQ
1で犬に食われ続けて諦めた

 

13: ID:Lvq
バイオのストーリーってネタじゃなくガチで適当だから嫌い

 

14: ID:Lvq
都合の悪いことはなかったことにするからな
6から本格的におかしくなった

 

15: ID:FVI
Re←船から脱出
Re2←島から脱出

 

16: ID:8sg
アウトブレイク好き
バイオハザード アウトブレイク2

 

17: ID:ab3
6とか普通なら確実に死んでる状況でけがすらしてないっていうのがなんか不思議

 

18: ID:Lvq
>>17
それは昔からや

 

19: ID:Wf5
ウイルスの話はもう6で終わってるから名前だけ一緒の別ゲーなんだよなもう

 

20: ID:BW9
やっぱトータルで見たら5は名作だわ
当時はすげー叩かれてたけど
ただしアホバディはNG
バイオハザード5

 

22: ID:zXT

>>20
白人主人公が黒人市民を銃でぶっ殺します

よくこんな企画通ったな

 

21: ID:Wf5
5は高難易度のバディに殺意湧くのがね・・・

 

23: ID:FVI
金の亡者に目を付けられ生涯をゾンビ退治に費やされた挙げ句悪役に下手あげられるクッソ哀れなゴリラ

 

24: ID:OiC
ゲーム機を統一若しくは全機種で出してくれ

 

26: ID:Lvq
クレアとかいう最低限の銃の知識だけでラクーンシティから生還するJD
バイオ2リメイク クレア

 

29: ID:FVI
>>26
なお後年よくわかんない団体に入る地雷おばさんと化す模様

 

28: ID:Wf5
>>26
いうてゴリラの遺伝子があるから
レオンの方がヤバい

 

32: ID:OiC
>>28
確かに CG映画見たけどなんなんレオン
あれ人間ってレベルじゃないやろ

 

35: ID:Wf5
>>32
一説にはウイルスの抗体ができると人間辞めてる能力になるとかあるな

 

30: ID:wW7
4までがぎりゾンビ感あったけど
5くらいから化け物退治になっちゃったからな
今じゃ受け入れられてるけど当時はこんなんバイオじゃないって言われまくってたよね

 

31: ID:yhs
レオン「泣けるぜ(消滅ビーム乱射)」

 

33: ID:Wf5
6は全編レオン編みたいな雰囲気だったらもっと扱い良かっただろうにな

 

36: ID:iF4

ウィルス→寄生虫→カビ

次はなんや

 

39: ID:Lvq
1人を救えない人間に大勢は救えない
そうだよな?カーティス

 

40: ID:Wf5
今回は銃撃メインなんかね
ガードある時点で撃たない前提の動き多い気もするが

 

41: ID:Lvq
まあどう転んでもある程度は面白いの確定やけどな

 

42: ID:yhs
2mおばさんのエッチなシーン有れば売れるやろ

 

43: ID:bRo
夢で終わらせない

48: ID:AJJ
オリジナル4はカメラ近すぎるからリメイクする価値は大いにある

 

52: ID:Lvq
4はアシュリーのおぱんつをライフルで撃ち抜くの100回はやったわ

 

54: ID:OiC
そろそろハンクが主役でええんやない

 

34: ID:yhs
7とRe2は個人的に怖いバイオの復活感あって良かった

 

37: ID:Wf5
バイオハザード的な物はやり尽くしてんだよな
ナノマシンとかか

 

38: ID:yhs
古き良きホラーっぽいから狼ウイルス…に見せかけてなんか一捻りやりそう

他サイト様 記事紹介

コメント

タイトルとURLをコピーしました